(社)プラスアロマ協会理事長・アロマ調香デザイナー齋藤智子です。

関東も梅雨を抜け、暑くなってきました。

昨日は六本木のRITZ CARLTONで、ステキな女性たちとhigh teaを堪能してきました。

RITZ

仕事もそれぞれ全く違う4人。

言ってみれば沖縄つながり、の女史たちです。

今後の展開、野望(笑)、色々ざっくばらんに、そして鋭い突っ込みもありつつ、それぞれの得意分野をさらに高めていけるようなお話もできました。

今回、お三方それぞれ違う薫りを贈り物にさせていただきました。

aroma_blend_mist image

・和を感じるモダンさと、呼吸が深くなり心と身体もクリアになる美呼吸ブレンド。

・グリーンサマー、と題して、沖縄の海の奥深さ、神秘さをイメージした薫り。

・ステイ先のホテルで、スッキリ→どことなく懐かしさを覚えて、心と身体をリセットできるような薫り。

それぞのイメージで調香したものをプレゼントさせていただきました。

普段はあちこち忙しいことも多いですが、たまにこんなゆったりとした、格調高い時間を持つのも、心の栄養になりますね。

また秋以降もいろいろと楽しみです。