【ついに】

私のオリジナルブランド、
『TOMOKO SAITO aromatique』のボックスが完成しました!

box

ロゴはいつもデザインをお願いしているアトリエみなみさん。

アロマ、というよりも、チョコレートのような雰囲気のボックスに。
とお伝えしたイメージとぴったりのパッケージはさすがの出来栄え。

ロゴのフォントはとてもこだわりをもって作ってくださっています。

そのまま使うのではなく
ほんの僅かな文字間の調整をしてあったり
字の成り立ちまで考えてくださっていて。
さらにゆらりと広がる薫りまでイメージしていただいているのです。

やっぱりプロ。
みなみさんありがとう♡

同時にラベルをデザインしていただいた3種類のブレンドオイルも間もなく解禁。

こだわりぬいた素材と
伝えたい気持ち、
私ならではの薫りの組合せ。
楽しみにしていただけると嬉しいです。

春に向けていろいろとそろってきました(^^)

#atelier_S. #aroma #aromaoil #tomokosaito_aromatique #plusaromaassociation #aromablend #matou #aromabijin #kyoto #365aroma #photography #iphone #匂い #香りを纏う #写真好きな人と繋がりたい #香り好きな人と繋がりたい #オリジナルアロマブレンド #atelierminami #世界にひとつ