お仕事 2019/10/07
丸キャリ×NOMURA 丸の内キャリア塾スペシャルセミナー

日本経済新聞社様主催「丸の内キャリア塾×NOMURA」
丸の内キャリア塾「証券投資の日」スペシャルセミナーにて
アロマセラピーで輝く力を手に入れる! と題して、アロマセラピーの基本や、アロマ調香デザイン学、空間演出などについてお話させていただきました。
アロマが好き、アロマを習っている、という方ではなく
「アロマ、持っています」という一般の方たちのご感想やリアルな声を聞く機会として、私たちもとても貴重な時間を過ごすことができました。
アロマに対する知識や価値観、楽しみ方はそれぞれで、そのプラスαの使い方や取り入れ方をお伝えしていくことで、変わるだろうな
そう感じました。
もっと多くの方に、アロマのあるライフスタイルを楽しんでいただけたら嬉しいです。
200名を超えるたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。