アロマ調香マイスターコースが始まりました

この度、新しいコース「アロマ調香マイスターコース」が始まりました。

【アロマ調香マイスターコースについて】
アロマ調香マイスターコースは、 アロマ調香デザイン®のノウハウにもとづいて香りを作るコースです。

コースはテーマ別コース、個別コースの2つがあります。

1)テーマ別コース
テーマ別コースは、テーマ、コンセプト、場所、などの様々な条件に基づいて、香りをデザインします。
その内容を調香専用ノートに書き込み、香りをブレンドし、講師からフィードバックをもらえるので、客観的に香り創りを行うことができます。

2)個別コース
個別コースは、ご自身で創作したレシピを持参しその香りを作成し、講師からフィードバックをもらうことができます。

*マイスターコースで作ったすべての香りのレシピは、講師の確認と、フィードバックがあります。
これらをIAPA認定として登録することも可能です。

◆こんな方へオススメです◆
・いつも同じような精油を使ってしまい香りが偏ってしまう方
・様々な香調を偏りなく使いこなしたい方
・ご自身の香りのレシピを増やしたい方
・香り作りの技術を向上させたい方
・空間演出などの実践に活かしたい方

◆コースの受講費用◆
回数チケット制となります、以下をご参照ください。(税込)

10 30 50 100
価格 50,000円 140,000円 230,000円 450,000円

※マイスターコースの受講にはアロマ調香スタイリスト講座修了、もしくはアロマ調香デザイナー®講座修了が必要となります。
※アロマ調香スタイリストでは、「100の天然精油を嗅ぎ分け」と実技を通して、香りの選び方や香りの組み立て方を学べます。

アロマ調香スタイリスト講座の詳細はこちらから
https://www.iapa.or.jp/course/aromablend-basic.html

アロマ調香デザイナー講座

PAGE TOP